春来りなば、友見ゆ。貴き想い、和と共に。

ハルキタリナバ、トモマミユ。トウトキオモイ、ワトトモニ。

7時から営業中

今朝も散歩の途中で見かけました。

『7時から営業中』

これはモスバーガーの店頭にあったのぼりです。

7時ですか。

朝食用ですね。

この店の近くには大学があって、学生も多く住んでいるので需要があるんでしょうね。

それとも一般家庭の朝食かな?

朝食をモスで食べてから学校や会社へGO!

といった感じですか?

朝早くからお仕事をするモスの店員さん、ご苦労様です。

 

今日の数値。

体重  55.6kg

BMI  24.7

体脂肪率 31.2%

 

増えてはいないが減ってもいない。

そういえば、ここ最近、パジャマが重くなってるんだよね。

夏用の薄い半そでから冬用の長袖に。

体重を量るときはパジャマなので、微妙に重さが増しているのかも。

本当はもう少し軽いはず。