春来りなば、友見ゆ。貴き想い、和と共に。

ハルキタリナバ、トモマミユ。トウトキオモイ、ワトトモニ。

体組成計…というらしい

f:id:harutomokiwa:20130919222721j:plain

地味な画像ですみません。

何か写真をアップしたかったんですが、いいものが思いつかなくて。

これからずっとお世話になる、我が家の体組成計さんです。

かの有名なTANITA製ですね。

ダイエットのお供にいいと思います。

 

本当は、今朝通勤途中に見かけた、まだ刈り取られていない稲の写真を写してあれこれ書こうと思ったのですが、帰宅途中に見ると写真を撮る前に刈り取られてしまってて、思惑が外れてしまいました。

ブログは、初めてではないのですが、あまり慣れていないので、いろいろなことを少しずつ試していきたいと思っています。

画像アップもそのひとつだったんですが、もうちょっと考えてからにしたほうがよかったかな?

 

では、今日の数値。

体重  56.3kg

BMI  24.9

体脂肪率 32.6%

 

昨日より、ものすごく増えてます。

う~~ん。

困ったもんだ。

ちょっと食べ過ぎたかも。