春来りなば、友見ゆ。貴き想い、和と共に。

ハルキタリナバ、トモマミユ。トウトキオモイ、ワトトモニ。

2日目、体重を公開するよ

まぁ、3日は続けて書かなくては、ねw

さて、ブログを始めようと思った最初の動機はダイエットです。

ダイエットには、食べたものを記録することがいいらしいので、私もやってみようかな?と思ってみたのですが、いかんせん、昨日も書いたとおり飽きっぽいので、たぶん続かない。

食べたものじゃなくて、体重を記録するくらいなら続くかな?どうせならネットで公開しちゃえ。

というわけで。

項目は、体重・BMI・体脂肪率です。

体重 55.9kg

BMI  24.8

体脂肪率 31.4%

1日のうちでも、結構数値が変わるので、できれば一番少ない数字が出る時間、仕事から帰ってきてご飯を食べる直前にしたかったんだけど、その時間は忙しくて体重計に乗るのを忘れてしまうんです。

なので、ブログを書く直前なら毎日忘れないと思うので、午後10時ごろの数値となりました。

はっきり言って肥満です。

少しずつでも減って欲しいよ。