春来りなば、友見ゆ。貴き想い、和と共に。

ハルキタリナバ、トモマミユ。トウトキオモイ、ワトトモニ。

はじめまして

ブログを始めようと思います。

根が飽きっぽいので、いつまで続くか分かりませんが、ほどほどにゆっくりと行きたいと思います。

それでは、まずは自己紹介から。

HNは春友貴和です。『はるともきわ』と読みます。決して『しゅんゆうたかかず』ではありません。

富山県在住で、BLが大好きな腐女子と呼ばれる人種に属しています。

つまり、性別は女です。

この後、富山県内のローカルなネタとか、BLに関する記事などが出てくるかと思われます。

あからさまな話はないと思いますが、BLは苦手という方は気をつけてください。

実は、自作のオリジナルBL小説を書いたホームページがあったりします。

最近、ほとんど更新はしてませんが、一応リンクを張ったので、そちらから来られた方も、どうぞよろしく。

BLはかなり特殊な内容だと思われるので、このブログからのリンクは張りません。

どうしても気になって、BLは平気だよ、という方は『Dolce Vita 春友貴和』で検索してみてください。

私のホームページへの行き方のヒントが出てくるかもしれません。

Dolce Vitaというサイトは山ほどあるので、それだけではたどり着けません。

春友貴和というHNはたぶん私以外に使っている人はいないようですが、yahooで検索してみたら、1番上には私が書いた小説を掲載してもらっている別のサイトが出てきました。

まぁ、仕方ないか。

 

とりあえず、今日はこのくらいで。

見に来てくれる人がいたらいいな。