春来りなば、友見ゆ。貴き想い、和と共に。

ハルキタリナバ、トモマミユ。トウトキオモイ、ワトトモニ。

3日ぶりです。

毎日更新、とか言いながら2日休んじゃいましたね。

少し体調が悪いし、ノートパソコンを出すのが面倒だったもので。

のどの痛みは治まりましたが、咳は相変わらずです。

まぁ、そのうちよくなるでしょう。

 

私はガラケーユーザーです。

このブログはガラケーからじゃ投稿ができないんですよね。

多分スマホならできるとは思いますが、壊れてもいないのに買い換える気はありません。

使い始めてそろそろ4・5年は経つかと思いますが、意外にも壊れる気配がない。

先日など、泥だらけの側溝に落としてしまい、側溝のふたが重くて外せないし、手も届かなかったためその場に半日放置してしまいましたが、それでも故障することなく正常に機能しています。

強いぞガラケー(笑)