春来りなば、友見ゆ。貴き想い、和と共に。

ハルキタリナバ、トモマミユ。トウトキオモイ、ワトトモニ。

4000円!?

知らず知らずのうちに、漫画本って溜まっていくもんなんですね。

保存するにも限りがあるので、ある程度溜まったら古本屋に売ることにしています。

古本屋といってもいろいろあるとは思いますが、私が利用しているのはネットオフです。

いろいろ見比べて『ここがいい』と思ったわけではなく、ただ単に初めて利用してみて特に問題もないのでそのまま続けているだけなんですが。

もしかしたら、もっといいところがあるかもしれませんが、いまさら変えるのも面倒くさいので多分ずっとこのままで。

 

さて、タイトルの『4000円』は、今回売った商品の中で最も高額な値が付いた金額です。

今回は、漫画本だけでなく、もう聞かなくなったドラマCDも売ることにしました。

私が持っているものなので、もちろんBLCDです。

意味が分からない方はこの先はスルーしてください。

 

4000円の値が付いたCDは、きたざわ尋子先生原作の『息もできないくらい』でした。

正規の販売値は3150円です。

私も3150円で購入しました。

それが4000円で売れたんですよ。

高くなるってどういうこと?

ネットオフでは4000円以上で売り出すんですよね?

何でそんなに高くなるんだろ?

このCDはそんなにレアなんだろうか?

それとも、何か理由があるのか?

何にしても、思わぬ儲けものでした。

 

こちらのブログにはBL関連は書かないようにしようと思っていたんだけど、4000円があまりに衝撃的で、つい書いてしまいました。