春来りなば、友見ゆ。貴き想い、和と共に。

ハルキタリナバ、トモマミユ。トウトキオモイ、ワトトモニ。

当選して、うれしいかどうか微妙なプレゼント

eBook Japanは私が一番よく利用している電子書籍サイトです。

この夏に、eBook JapanでBL関連のキャンペーンがあり、そのうちの1つにこの携帯クリーナープレゼントがありました。

この変な顔はeBook JapanのBL公式キャラクター『BL男爵』だそうで、そもそもBL公式キャラクターなんてものが存在していることに驚きました。

何か、あんまり可愛くないな。

一緒に入っていた手紙に、『汚して汚しまくれ』とか書いてあったので、いっぱい使ってやろうかと思ったのですが、携帯に何か付けるの好きじゃないんですよね。

私はガラケーなので取り付けるのもめんどくさいし。(スマホならイヤホンジャックに差し込めばいいみたいだけど)

とりあえず、貰ったはいいけど、コレどうしよう?